FC2ブログ

猫は月夜に夢を見る

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶFF14

3層練習中 

なんかめっちゃ忙しくて全然ブログ書く暇なかった・・・。そういえば昔、零式固定やってた時もこんなんだったな、と思い出す(・´з`・)昨日から3層の練習始めましたが、動画で見てたよりも展開が早く感じる!確かに3層クリア済のメンバさんが言うように2層よりはわかりやすくて楽しいけども!わかりやすい・・わかりやすいが、スピードが速いwどんくさい子なのでアワアワしております( ̄▽ ̄;)とはいえ、固定メンバさんたちのおかげ...
Read More

3層はじめますた 

めっきり涼しくなってきたなーと感じてる迷子猫です、こんにちはリアルはまだまだ半袖ですが、エオではそろそろ水着は寒いかな・・とか考えちぅ。何着よかな・・。金曜から3層の練習を始めました。覗きに行った時の衝撃はすごかったけども、ちょびっとずつ進めていけたらなーって感じです。まずはギミックを!体から!w余裕がないのでめっちゃ無口にやってますwwでもなぜか口は開いてる。たぶん正面から見たらアホ面だろうなぁ...
Read More

ロールを変えて遊んでみた♪ 

まだ8月なのに涼しいからと会社にエアコンを切られた迷子猫です、こんにちは気温は多少下がっても湿度は高いんじゃ!あほが!o(`ω´*)oということで、各職場から総務へのヘイト値が上がってます。はよ戻せ。今週1回目の活動で零式1・2層が終了したので、次は3層の練習に入ろうかーの前に。昨日は息抜きということで、M氏がみなさんにお願いした極蛮神3戦をやってもらいました。ノチくんと同じくバルムンク欲しいんだそうだ。...
Read More

零式2層クリアしたよぉヾ(o´∀`o) 

目が覚めたら猫のお尻が目の前にあった迷子猫です、こんにちは最近、嫌がらせがエスカレートしている。早く飽きてほしい・・・。そうそう、昨日こっそり変えたM氏の髪型ですが・・・。なんと、一瞬で気づかれた!(うそーん)さすがに短髪から長髪は気づくか・・。『なにこれ!床屋さん行かなきゃ!』とか言ってましたけど、固定の女子たちには結構好評でしたお。しばらくそのままでいてくださいwさてさて、ゆうべ無事に零式2層ク...
Read More

零式1層クリアすますたv(。・ω・。)ヤタ 

最近、寝落ちの多い迷子猫です、こんにちはインしてなにもせず3時間経過とかザラですよw無言で動かない時は寝てます、たぶん。昼間の暑さ、マジやばい・・。夏のせい!うん、きっとそう。さて、先日ようやくオプレッサー討伐ぅぅ!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.へぶぅファウスト先生の衝撃から2週間。いつの間にかメンバの中でファウスト先生 → ファウストっち に格下げになったにもかかわらずあと1歩の壁を超えられず 、悶々と過ごして...
Read More