FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

絶賛 盾修行中(`・ω・´) 

FC2の設定がまたまた変わっててやりにくい迷子猫です、こんにちは
コロコロ変わってめんどくさいねん><

現在せっせと盾修行中の迷子猫です。え?前にやってたじゃんって?
あれはやめました(`・ω・´)キリッ (おいw

手持ちの装備もたくさんあるしやりやすいのはメインキャラなんですが・・。
メインキャラはメインジョブが白と黒ときどき学者なので後衛装備だらけ。
これ以上装備増やしたくなーい!o(`ω´*)oというのと(いあ、持ってるけどね)

やっぱり盾やるならこの顔でしょう!(11の時メイン忍者だったフェイスw)
ということで!


セカンドちゃん


セカンドキャラ(メインジョブ詩人)にやってもらうことにしました(。・w・。 ) ププッ

さんざん言ってきたようにFATEは嫌いな迷子猫。せっせとID通ってます。
てか、立ち回り覚えんとねー。

ハウケタ回ったところでレベルが30なったので。
さっそくクラスクエ『ナルザルの双剣』に行ってきましたよー。

とにかくこのクエ、M氏とLSメンが苦労してたのを目の当たりにしてたので、マジびびり((((;゜Д゜)))
まあ、あの頃は実装直後で情報もなんもない手探り状態だったからねえ。

しかし、幸いにもID通いまくったおかげで装備は充実w
先人2人のおかげで予備知識も十分だったので・・。

1発クリア!ひゃっほうv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
(ケアルセットするの忘れて汗汗だったのはナイショ)


ナルザルの双剣


実はこの武士系のおっさんがひっそりとお気に入りだったりw


武士


このあと、クラスクエとは雲泥の差の難易度のジョブクエをクリアして。
無事、『ナイト』になったおーヾ(*≧∀≦)ノ゙


ナイト


これもひとえに学者上げしながら迷子スキルの高いわたしの代わりに道案内してくれてる
M氏のおかげです。ありがとう*:・(*-ω人)・:*

一人で行ったら『なにこの人?どこ行くの?』って思われる。絶対w

週末中通ったブレフロも昨日で卒業♪
アイアタルさん、お世話になりましたm(*T▽T*)m


ブレフロ


明日からはカルンだー。死の宣告と蜂との戦いだー。
頑張るおーw


衣替え


あ、ちなみに詩人の装備を衣替えしました♪
暑くなってきたので軽装じゃー。

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Add your comment