FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

髪型の変化 

朝から無口で考え事してたら上司に心配された迷子猫です、こんにちは
『大丈夫?なんかあった?悩み事?』と親身に心配してくれました (´;ω;`)

言えない・・黒猫と白猫でIL並行して上げてきたいから、どういう順番で装備をそろえて
行こうか考えてましたなんて・・・(*∩ω∩) (仕事しろよw)

しかし、今回は装備の話ではなく髪型の話。
2.3で新髪型実装されたんですよね~。
毎度、早々にお試しする迷子猫、今回も実装直後に試しましたよー。

額がオープンになる感じで、ちょっと大人っぽいです♪
実はリアル髪型もこんな感じなので(もちょっと毛先がくるくるしてますが)ちょっと親近感(*´ω`*)
※顔はもちろん似てませんともよ!言うまでもないことですね、スミマセン!


髪型2


さっそく試してM氏に
『見て見て~、新しい髪型だよっ♪かわいいよねーw』と聞いたところ

『なんかキャバ嬢みたい (´・ω・`)』


・・・・・・・ ('Д')


『いあ、そういうことじゃなくて!可愛いよねっ?』

『う~ん・・・・・ (´д`)』


要するに迷子猫のリアル髪型も気に入らないとそういうことかっ!?
・・・地味にケンカを売られましたo(`ω´*)o

ともあれ相方に不評だったので髪型は現状維持w
そういえばずっと前髪のあるヘアスタイルだなあ。

 ↓ ちなみにβテスト初参加時の髪型はこんなんでした。


髪型3


ちょっとアクティブな感じにしてカラーもホワイトでしたねー。

この時は弓術士メインで行く気満々だったので、このヘア気に入ってたんですが、その後
弓術士 → 吟遊詩人に派生すると知ってサヨウナラを。(えw)

だって狩人になりたかったんだもん!歌いたいわけじゃないもん!o(`ω´*)o
(しかしセカンドは詩人メイン・・わからんやつ・・)

↓ 弓に別れを告げて、β3回目からは幻術メインに切り替えたのでこの髪型に。


髪型4


このまま本サービスに突入。長いことお世話になったスタイルです(*´ω`*)

↓ その後ちょっと大人っぽくしたくて2.1で実装された髪型にチェンジ。


髪型5


長めのツインテールが可愛くてお気に入りでした♪

↓ さらにパッチ2.2で、黒猫の時に帽子にツインテールが隠れちゃうという理由で今の髪型にw


髪型


実はそろそろ飽きてきたような気もするので、もっと種類増えないかな~と思ったり

ところで、2.3で追加された“美容師の呼び鈴”て!台の部分が床屋さんのアレでしたね!


美容師の呼び鈴


おととい気づいてM氏にキャッキャと報告したら『え!?今?』とドン引きされました。

しかし、そんなM氏。
↓ βから引き続いてるこの髪型。


M氏


王子様的な短髪ヘアでしたが・・。

アートマ集めを代わりにやってる時に、迷子猫の独断でチャラ男っぽく変えときました。(勝手にw)


M氏2


自分のキャラなのに教えるまで気づいてなかった・・・・ 。

つまらん。男子ってそんなもんかのう (´・ω・`)

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Add your comment