FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

グラカンクエ『我が行く道は』 簡単になった? 

※【Ramuh鯖】現在LSメンバー絶賛募集中です (@゜∀゜@)ノ詳しくはこちらを見てね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
皆さーん!!

徹夜してますかぁーーー!!!


オイラ達は午前3時まで('∇')
・・・で、8時前に起きてブログ書いてます。


眠いのか何なのか・・・


明日の仕事がヤヴァそうですー('∇')ノ


今回のMotoshi記事はグランドカンパニークエストです。


早くチョコボがほし~のです(-_-) ファイターでダッシュは辛いのです。


FATEの時に横で『ピ~ピ~』言われると悔しいのですww


ということで『我が行く道は・・・』の黒渦団(リムサ版)です。
フェイズ3の時にウルダハでやりましたが、内容的には変わらないですねー。
その時は結構難しく剣士で1回失敗しました(-_-)
今回は斧術士でやっています。『斧 de 我が行く道は』です。


◆開始直後、回復もできる(赤魔?)敵リーダーっぽいのと、取り巻き(槍、呪術、弓)が登場。
真っ先に呪を狙いますw


◆オイラ的順番はフェイズ3時から < 呪 ⇒ 弓 ⇒ 槍 ⇒ リーダー > で倒していきます。
次に弓をぶっとばす
槍を倒したらテクリオンさん


◆取り巻きを倒して、リーダーを殴っていると奥からロボが出てきます。
最初からロボにタゲられないように


タゲはガルの・・・いやルガディンの斧術士がガッチリというか・・・任せますw


ロボは前方範囲のロケットパンチ?w などが強烈なので絶対に食らわないように。
途中ですごく移動するのですが、正面に立たないように注意です。


適当に殴っていれば倒せるかと。
もしタゲを取ってしまったら、必殺『FATE de 手抜きヘイト擦り付けw(※WSを撃たないw)』
NPCにタゲ(敵視)を差し上げましょうw


なんかすごく楽に('∇') 弓の範囲WSの8ダメのみw


迷子猫が幻術士でやりましたが、基本変わらないですねー。
ただ、時間が掛かるので余裕があればNPCの回復補助ぐらい?
・・・んでも、いらないとも思います。

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
ブログランキング
FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment