FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いんですよ 

先日、万死に値する行為を行った迷子猫です、こんにちは
仕事から帰ったら末っ子猫の姿が見えんので、呼びまくったらか細い声がトイレの中から・・・!
出かけ前に入ったわたしと入れ違いに入り込んだらしい><

ぬおおおおおお!猛暑の中に換気扇も回らず窓も空いてない密室に閉じ込めてしまった;;
いちお、元気でしたが一歩間違ったら熱中症でサヨウナラ。
ほんと、ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノД‘)・゚・。


↓ 最近の長男猫のお気に入りの場所。 M氏の横にちょこんといるように見えますが・・。


長男猫


↓ 上から見るとこう!


長男猫2


M氏大好きの長男猫。
仕事に没頭している間は邪魔しちゃ あかんとわかってるらしいので静かにしてる。
でもでも、どうしてもそばにはいたい。
そこで、彼が思いついたのがこの場所らしい(笑)

M氏的には『背中が暑い!o(`ω´*)o』そうですがw

↓ 仕事してる間もじーっとM氏を見ていたりするww


長男猫3


見ている分にはめっちゃ微笑ましい。
やられてる方は暑苦しそうだけどもね(。・w・。 )

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。