FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマウェポン 詩人テルパンダ―&白魔シンドリ完成 

パッチ3.5とともに実装されたアニマウェポンの続編。
先日、二人とも完成しました

アジス・ラー NPC:アルダシールさんからクエスト“人造精霊は咲き誇る”受注。

アニマウェポンシャープ(IL260)を装備または所持した状態で
・神聖遺跡 古アムダプール市街
・稀書回収 グブラ幻想図書館
・霊峰浄化 ソーム・アル
のIDをクリアする。

その後、詩学200 or 伝承200 or 軍票4000 で謎めいた結晶を15個集める。

と、ここまではスイスイ行けました。

ここからが大変w
各コンテンツ(蒼天以降に限る)へ行き「魂の凝縮度」を集めるというもの。

懐かしの(?)ティン集め。さてどこでこなしていこうかなーということで。
必要な凝縮度は100×10で1000だったのかなーと思います。

ちょうど極ズルワーン周回中だったので、
motoは23周(欲しい武器がそろったため)
迷子猫は50周(欲しい武器が出なかったため;;)しました。

あとは日々のコンテンツ参加で埋めようかなーと思ったものの・・・
それではのんびりすぎるわぃ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻てことで。

同じく3.5で実装されたGARO装備をどうしても欲しい迷子猫は
フロントライン周回ツアーへ。

29-1-292.jpg

PVPはイラッとしそうなmotoはアレキ零式起動編1層周回の旅へ。

29-2-1-3.jpg

零式起動編1層はいつの間にか約3分ほどで終わるコンテンツになってましたww
この短時間で“大きく凝縮”が加算されるので、サクサク貯まりました (@゜∀゜@)

起動編何周したかな・・無事、詩人AW テルパンダー(IIL270)完成!


詩人AW


かっこいいっつーか・・ハデだなww

途中、アレキに合流していた迷子猫。
motoが終了したので、またフロントラインに戻って行き・・コツコツと回復と
スリプルをかましまくった結果・・こちらも完成♪

白魔AW シンドリ(IIL270)

白AW

光る羽が可愛いなー(。・w・。 )
ただ、納刀した時がちょっと淋しいかなーということで、ミラプリしよかなと思ってます。

ま、終わったのも束の間で二人とも現在2本目作成中(おいw)
こちらはのんびりペースで進めよう (´・ω・`)

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。