FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラも詩人GARO装備とってきた(男子用) 

PVPは嫌いです。なぜなら熱くなりすぎるから (*-ω-)
あのぽややんとした迷子猫が『ふざけんな!絶対仕返しする!』とキレてるくらい
なので、集中攻撃で狙われるとそれはもう腹立たしいでしょう。
とゆーわけでPVPはやりません。

ちなみに普段の詩人装備。
オプションアイテムのニューサンクレッド一式です。

サンクレッド大好き迷子猫が勝手に購入して勝手にさせられていた・・・w

詩人GARO5

PVPやらないし、GARO装備にも興味ないし・・と思っていたのに
うちのコーディネーター迷子猫さんが
『GAROの詩人装備かっこいいよ!機工士の時に似合うよ!о(*≧ω≦*)о』と
カンストしてもいない機工士用にと代理で取ってきてくれましたw

ついでにと獲った弓がけっこうイイ!

詩人GARO1

後ろ姿もかっこいいね(*´ω`*)

正面も軍服みたいでいい感じ。
なんかポーズのせいで内股ですけどもw

詩人GARO2


あ、ついでに先日ダン・スカーでやっとこミニオン獲れた(。・w・。 )
恐怖のスカアハちゃんです。

詩人GARO3

レイドでは猛威をふるってる彼女ですけども、こうしてみると可愛い

時々出てくる影の手の上に座ってる姿がたまりません。

詩人GARO4

まだまだ大崩壊が多いダン・スカー。
それが逆に楽しいですけどねっw

 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。