FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牙狼GARO×FF14コラボの白&詩人装備取ってきたよっ 

パッチ3.5で実装された牙狼GARO×FF14コラボの装備。
しかし入手方法が今のところPVPしかないということで・・。

PVPが苦手な迷子猫としては絶賛放置コンテンツなわけですけども。
グラ見たらこれがまためっちゃ可愛いわけですよ!

悩んだあげく『これは獲らないわけにはいかんでしょФ ω Φ』という結論になり。
とはいえ、バレさんに連れてってもらった1回しか経験がないもので
“初心者さんがこれから始めるPVP”的なものをアレコレとりあえず読んで。
ドキドキしながら特攻

PVP.jpg

最初はとりあえず胴だけ獲れればいいやと思ってたんだけど。
そうするとセットでほしくなるもので・・。

結局武器以外の頭・胴・手・脚・足のフルセット獲りましたww
必要PVPポイントは
◎頭・手・足:各2000
◎胴・脚:各4000
の14000ポイントです。

繰り返し通うのはしんどいですけど、頑張れば1日で稼げます

とゆーわけで白用の魔戒導師装備です。

白GARO1


バックがロング、フロントがショートという組み合わせが大好きです。
手はちょっとハードすぎるのと脚は絶対領域の関係でミラプリしちゃってますw


白GARO2


後ろのリボンが可愛い

頭は赤からロランベリーレッドに染色して若干落ち着いた色にしてます。


白GARO3

ヒラ装備ができた時点でやめるつもりでしたが、たまたま詩人のGARO装備着てる方
見かけたらめっちゃ素敵だったので・・・。

再び通ってしまいましたФ ω Φ

2度目はさすがに吐きそうになりながら(飽きて)回りました;;
そして獲ってきましたよ、魔戒弓師の胴!・・ほかもろもろ。

・・・が!苦労しただけあってやっぱり可愛いぃo(`ω´*)o

詩人GARO女子6


ヒラ装備とは対照的にグレープパープルでシックにしました。
後ろ姿も“おっとなー”な感じです。


詩人GARO女子5


詩人のGARO装備が欲しかった最大の理由はこの頭装備なわけですよ。
ちょうちょ~~~!(*≧ω≦*)


詩人GARO女子4

胴はこの色に合わせたわけですね。

PVPってやりたくない人にはやりたくないコンテンツだと思うんですけども(迷子猫もそうだし)
正直、
ちくしょう、吉Pめ!こんな装備で釣ろうったってそうはいかんぜよ!o(`ω´*)o
とか思ったのに・・思ったのに・・・

釣られましたが何か? (´・ω・`)

状態です。成功してる・・成功してるよ吉P!
なにはともあれ、やはり可愛い装備、かっこいい装備はプレイする上でのモチベーションに
なります。これからも素敵な装備楽しみにしてますよっ

 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.08.31 Thu 02:29
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。