FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮のリベレーター予告ムービーの彼女の正体は・・ 

忙しくて全然インできず。
パッチ3.56で追加されたメインクエストにやっと手を付けることができました。

メインクエストといえばパパリモのその後が気になるわけですよ。

ある夕飯時、「パパリモ死んじゃったのかな・・恩人なのに」って言ったら
「は?恩人?なんで?(・ω・)」と聞かれましたけども。

「ほらほら!3国回れるようになる直前のメインクエストで!ピンチを助けてもらったじゃん!」


イダ7


まだレベルも14~15、へっぽこもへっぽこな初心者冒険者を颯爽と助けてくれたあの二人。
彼らを勝手に恩人扱いしている迷子猫にとっては・・。

パパリモの退場は淋しすぎるぅぅ(≧◇≦)

てなわけで、その後のイダを心配してたわけですが。
なんと、仮面の下の彼女ときたら。


イダ5


ロングヘアの美人!Σ(゚Д゚ υ) アリャ


イダ6


意外だーしかも落ち着いた美人じゃないかw
もっとこう・・元気者のイメージだったので想像と違ったけれども。

んん?この顔どこかで見たことあるような・・・。

そうどこかで・・・。


イダ



どこか・・・で・・・?


イダ2


ぬおおおおおおおお!


イダ3


【紅蓮のリベレーター】の美女はおまいかっっ!!?(゚д゚屮)屮オオオ


イダ4


そういえば紅蓮のリベレーターの舞台はアラミゴ。
彼女もアラミゴ出身でしたよね、たしか。

これはいろんな意味で次の拡張が楽しみです。
一回り強くなったイダちゃんを楽しみにしています( *´艸`)

 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。