FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマウェポン2本目 カラダンダ・ルクス&エーティル・ルクス完成 

3月から怒涛の忙しさでインできない日々が続いていた我が家。
まあ、紅蓮のリベレーター発売までは急いですることもないことだしと
お仕事に専念していたわけですが(*´・д・)

さすがにGWぐらいは遊ぼうじゃまいか!ということで。
シンドリとテルパンダーを作って以来放置していた2本目のアニマウェポンの
続きをすることに(≧ω≦)

モトのナイト、迷子猫の黒。
どちらも同じ魂の凝縮度集めに入ったとこでストップしたままだったため、
やっつけちまおうと久々にアレキ零式起動編1層に突入(*・д・)σ


アニマウェポン2


100Pt必要なところ1周6Pt。
まあ地道に頑張ろうと思ってたんだけど、途中からボーナスがついて1周12Ptに
なったため、サクサクと進み・・・。

実質1日で凝縮集め終了ヾ(≧▽≦)ノ゙

相方がタンクなので蛮神戦もシャキンシャキン。
(なかなかしゃきらなかったモグとリヴァのみ制限解除で2人で突入)

黒のカラダンダ・ルクスとナイトのエーティル・ルクス完成ざますっ:*:・(*´ω`pq゛


アニマウェポン


炎のように光るんですねー、これはこれでカッコいい

GW中にやっちまおうと考える人は多いのか、零式1層は最大で5分待ちってな
感じでした。この波に乗るべくモトさん3本目に突入していますwww

迷子猫はアニマウェポンやるとしたらクリスタル集めからになるので休憩カナー。
(FATEが嫌いw)

放置だったクラフタを4.0までにMAXにすべくちまちま頑張ります。

 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ


Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。