FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極ラクシュミ周回 マウント美のカムイもらいました 

本日パッチ4.05でしたねー。白魔のインゲンに調整が入ったようで試してみなくっちゃw
新しいトークンも追加されるので、装備楽しみです(*´ω`*)

さて、これを書いたらようやく記事と時間が追い付いてくるだろうかw
極ラクシュミ討滅戦です。 受注場所 クガネ NPC::異邦の詩人


極シュミ1


練習ではラクシュミエーテルをポチするのが大変で事故ったりもしてましたが・・。

我が家は二人ともパッドでプレイ。エーテルの時だけマウスでポチしてたわけですが!
いざという時にマウスのカーソルが見つけられなくてアワアワアワアワ(;´・ω・)

これってなんとかならんのかーって思ってたらば。

パッドってR+右スティック押し込みで押せたんですね( ⓛ ω ⓛ *) エーシラネーヨソンナン

このことを知ってからは・・
『なんて快適なんだヾ(≧▽≦)ノ゙』


極シュミ2


いやー知らなくて15周ぐらい普通に頑張って周回してたよっw

ま、20周した今もヒラアクセは2回しか見てないけどねっ! いつものことよ(´;ω;`)


極シュミ3


そんなドロップ運もロット運もない迷子猫をカミサマが哀れに思ったのか、15週目くらいに
マウントをげっとしましたよっ(/・ω・)/

あんまりマウントチェックしてなかったんでどんなものかも知らずにポチリコ。
“カムイの魔笛【美】”


極シュミ4


使用するとマウント“美のカムイ”げっとですщ(゚д゚щ)


極シュミ5


炎のような光をまとった白いわんこです。

・・・・・なんだよ、かっこいいじゃないか( ゚Д゚)


極シュミ7


実は馬のマウントはあまり好きじゃなかったので今まで興味なかったんですよねー。
(鳥は偶然ポチ出来たけど、あんまり使ってない)

暗いところで使用してみるとこんな感じ。
神々しさが増しますね(*´艸`*)


極シュミ6


ちなみに極スサノオでは“豪のカムイ”という青いわんこが手に入るようです。

わんこといえば、苦労して手に入れたフェンリルたんがおるわけですが!
うーんうーん、カムイもかっこよくて悩みます。

ちょっとだけ・・浮気じゃないのよ、ちょっとだけ・・。
カムイとともに旅をしようかな・・ごめんねフェンリルたんっ(つ﹏<)・゚。

 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。