FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々、憧れのアノ人に会えちゃいました♪ 

新年あけましておめでとうございます。
久々の更新でございます。パッチ4.2までにリアルの仕事を片付けたり(これが多いw)、
のんびりと過ごしたりしてます。

でもせっかくなので、元旦の0時過ぎには初日の出を拝みに行きましたよー。
もちろんエオルゼアの中でwww

海から昇る朝日が美しい・・。


初日の出1


FF14はほんっとに美しい世界なので、リアルの寒くて人混みの中に出かけたりせずとも
素晴らしい初日の出を拝めたりしちゃうのです(*´∀`*)

元日も自宅にてお仕事をしてた我が家ですが、2日の今日くらいはのんびり遊ぼうよ、と
M氏とまったりゲーム三昧でした。あ・・明日からまた頑張るよっ!

本日はM氏の侍レベル上げのおともにサブキャラのララフェルちゃんの学者上げ。
LV60なったのでジョブクエをと思ってテレポしたリムサの広場にものすごい人だかり( ゚Д゚)


人だかり


こ・・これはまさか先日、槍鯖に現れたというアノ人・・吉田Pがいるんじゃ・・なーんて
期待をしつつ近寄ったけどいない。
そりゃそうだよねーそんなラッキーなことないわよね(´・ω・`)
と思って立ち去ろうとしたその時!


吉P2


おおおおおお!( ゚Д゚)
ほんとにほんとに吉P!


どうやらラム鯖に降臨した後、コンテンツに行ってたらしいです。
ラバナスタ募集してたんだってー行きたかったおー!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

すごい人混みでなかなか表示されなくって諦めかけた頃にSS撮れました!

吉P散歩でお馴染みのあのお姿(≧▽≦)
うおーー!なんて貴重なショットなんだっ!


吉P1


あー、もうすぐ休みも終わりだー、仕事行きたくなーい・・なんて思ってたのが一瞬で
ぶっ飛びましたよっ!!

迷子猫が来たのが遅かったので、吉Pはこのまま別鯖へ行くらしく、


吉P3


とのお言葉を残して去って行かれました。

あっという間の
出来事でしたが、憧れの吉Pララに会えるなんて、素敵なお年玉をいただいた気分です☆彡

吉P、ラム鯖に遊びに来てくれてありがとう。
ぜひまた来てくださいヾ(≧▽≦)ノ゙


 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。