FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ID 【紅玉火山 獄之蓋】でミニオン シロイタチぽろり 

久々に極蛮神戦に興味を持ったM氏のために、行くなら装備を整えようということで
制限が外れた万物集めにあちこちのIDやルーレットをぐるぐる。

回っているうちにあるIDで報酬にミニオンがぽろりしました。
ID「紅玉火山 獄之蓋」 にてミニオン“シロイタチ”げっと(/・ω・)/

まあ、例によってげっとしたのはM氏なのですが(ロット運のいいやつ・・)
物欲しそうな迷子猫の視線に負けて、快く譲ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ゙アリガトー


シロイタチ


もともとそんなにミニオンとかマウントとか興味なかったんですが、さすがに何年もやってると
おのずとイロイロ集まってくるわけで・・・。

ある程度集まってくるとコレクター魂が騒ぐというか、集めないといけないような気になるわけで・・。
ウン、すっかり吉田の思うつぼ? なのか? (´・ω・`)

とゆーわけで手にしたシロイタチちゃんを早速呼び出してみました。


シロイタチ2


そういえばこの子、IDの中走ってたよねw
あ、なんかいる可愛い~とか思ったわけですが、すでにあれがフリだったわけですね。

足元をチョロチョロと動き回るシロイタチちゃん。立ち上がって何かを見る様子がめちゃ可愛いw


シロイタチ3


しばらく放置しておくと、肩にちょこんと乗ってくれます。
レッサーパンダと一緒ですね、可愛いことこの上ない!(*´艸`*)


シロイタチ4


横から見るとこんな感じ。
ちょこんとした前足、プリッとしたお尻と後ろ足の可愛らしさ・・・・。


シロイタチ5


くそう、可愛いじゃねえか( ゚Д゚)㌦ァ!!

ちなみにこのミニオン、ラム鯖では最安値が570000ギルでした・・。

しかし、売ることは考えない!それがミニオンハンター!(なにそれ)
お礼にM氏には迷子猫がぐるぐるID回って取ってきます!まかせろ!('ω')ノ

そろそろカテゴリにミニオンて作った方がいいかもしれないw
マウントも何気に増えてるからなー、取れるものは取りに行こかなー(´・ω・`)

 ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 
↓ FINAL FANTASY XIV(FF14)ブログランキングへ

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。