FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

呪術士LV20クラスクエスト 取り囲まれる危機 


ゆうべはいきなり2台同時に落とされた挙句ログイン制限されて怒り心頭の迷子猫です、こんにちは
クエストの進行バグも多いし、サーバーもまだまだ不安定・・早く落ち着いてほしいです

さて、とっくに通り過ぎたのにのんびり書いてる呪術士のクラスクエ【取り囲まれる危機】ですw

前回一緒に戦ったココブシちゃん、ノフィカの井戸にいるそうなので、会いに行きました。
なんだか雰囲気の悪い子になってます。


ココブシ


3体の呪術士の亡骸を調べて報告すると、指定地点に行くように言われます。
カエル地帯の間にある指定地点を調べるとBF突入。


指定地点


ココブシと一緒にいたNPCの剣士と一緒にインプを倒します。
剣士はけっこう強いので、うまくタゲを取ってもらいつつ魔法で攻撃。


呪術クラスクエ


追加で雑魚インプが2体現れます。
3匹はやっかいなので、寝かして1体ずつ処理を。


呪術クラスクエ3


NPC強いといっても3匹になるとさすがにHPの減り早いです。
しかも倒れられたらアウトです。
HPに注意しつつ戦い、ときどきケアルを飛ばしましょう。

慌てず処理すればそんなに大変じゃないと思います。
雑魚処理後、ソウルサッカーにとどめをさせばクリアです


完了


あ、そうそうココブシちゃんに報告しただけじゃ終わらないんです。
近くにある《怪しい岩陰》を調べるのを忘れずに
これをやらないと終了にならないですよ♪(はい、忘れてギルドに帰りましたw)


 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Add your comment