FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

黒魔道士LV50ジョブクエスト 黒魔法の導き手 2個めのAF完成 


カイロの先生に『予約前に痛くなったら来てください』と言われた迷子猫です、こんにちは
彼はモンハンマニア。ゲーマー同士なので様子がわかるらしいw
肩と腕と首が痛いんだよう

さて、ゆうべ黒魔道士がめでたくカンストしました♪
ID回ってると早く感じるなあ。

すでに深夜3時近かったのですが、ここまで来たらAF取らねば!と眠い目をこすりつつバーガンディ滝へ。
『黒魔法の導き手』です。


黒魔LV50


おつかいクエを終わらせたあと、ザルの祠へ。
NPC3体とともにボスのバルバトスとバトルです

ボスのHPある程度削ると後ろに2体のヴォイドクラックが出てきます。
そしてモンスターがそこから出現w
倒してもまたそこから出てくる・・といった感じなので、ヴォイドクラックの方を倒します。
(SS忘れた・・眠かったんですよ


黒魔LV50クエ


白の時みたいにNPCの回復なんていっさいせず、魔法で押せ押せですw
ボスのHP残り少ない時にも雑魚がわいたような気もしましたが、集中でごり押ししました。
長引いてNPC死なれたら苦戦するし、回復といってもフィジクだしね(笑)

初見でしたが、無事クリア
白よりも簡単だったなー。

そしてAF胴げっとです


黒魔AF


先日の防御力薄そうな布きれ装備から一気に厚着になりましたね
露出度が低いというか・・顔すらほとんど見えないし(笑)

個人的にはぺらぺら装備の魔女っ子の方が好きだったり
ヒーラーとアタッカーできるようになったので、ちょっと遊びの幅が広がるかなあ。

しばらくは、クラフターで遊ぶか、学者を育てるか・・学者立ち回りようわからんけどw

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Add your comment