FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

戻ってきたぜタイタン! あっさりとタイラスげっとw 

朝から相方が猫を閉じ込めておかんむりな迷子猫です、こんにちは
かわいそうなことするなよぅo(`ω´*)o

さてたこたんです!またしてもあんちくしょうです!
白で初参戦、M氏も詩人で初参戦なのでいちお練習PTなるものやったんですが。
心核越えられず (´・ω・`)

ええい、めんどくさいからCF特攻じゃー!(短気な猫)
と、いうことでCFでたこたん再戦したところ!


たこたんふたたび


初戦であっさりと勝利ww
なんとまあ素晴らしいPTに恵まれたことか!みなさんうますぎ♪

序盤から終盤まで常にHPこんな感じ。
無駄にダメ食らう人がいないってこんなに安定してるのねー、楽すぎる(*´ω`*)

黒の時同様、何戦もすること覚悟してたからちょっと拍子抜け(笑)
恒例のゲロルトさんにアイテム渡して~。

2本目のレリック。タイラス(σ´Д`)σゲッツ!!


タイラス 


後ろ姿こんな感じ。黒杖の方がかっこいいな・・。
てか、個人的にガル黒杖のデザインが白のイメージだったんだけどな(贅沢な悩み)


タイラス2


抜刀するとこんな感じ。金属的な感じがうーん・・好みではないww


抜刀


ようやく止まっていた学者上げに戻れそうです。
ちょっとのんびりペースで遊ぼう♪

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Add your comment