FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

血が騒ぐとはこういうことか・・ 

冬めいてきたのに基本、長袖を持っていなくて着るものに悩む迷子猫です、こんにちは
相方、M氏が黒魔をイチから上げ始めました。
初期IDに入れるようになればレベルシンクできるけど、それまで見守るのもヒマなので。

格闘はじめました (´・ω・`) 

といっても、1~15までしかやりませんが(笑)

しかし、遠隔ジョブばっかりやってた身としては・・釣る手段がなくてイラッw
M氏が『シールドロブ・・』とか言いかけましたが、持ってねーよ!
シールドも持ってねーよ!w
・・ということで。

M氏が釣ってフラッシュで取って殴る!
(剣術15なのでフラッシュはあるw)


格闘猫


14では後衛しかやりません!(`・ω・´)キリッ
とか言いながら久々の前衛を楽しみまくる迷子猫w

懐かしいなあ。11の時はこんなんばっかやってたよ。(遠い目)
生き生きと殴りまくってるあたり、やっぱ前衛好きなんだよなあ~と(笑)

後ろでぽちぽち魔法撃ったりヒールしたりしてるより前に出て殴ってる方が
向いてるなーとかしみじみ思ったり (*-ω-)

盾やってもおもしろいかもなー・・とかちらっと思ったけどね。
ナイトのAFがもっとせくすぃーだったらやってもよかったけどな。(どんなナイトだ)

ま、15で卒業しますがね。うん。(と、自分に言い聞かせる)
追加ジョブが実装されたら・・忍○とかきたらね・・行っちゃうねw


 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Name - レヴィ  

Title - 

と言いつつモンク50とかになってる姿が目に浮かぶw
私も11では暗黒とかしてましたが、14では後衛しか予定はないですねー、でも、銃が使えるコルセアとか、両手剣が使える暗黒とか来たら揺らぐかも!w
2013.10.30 Wed 12:21
Edit | Reply |  

Name - 迷子猫  

Title - レヴィさんへ

いあいあいあ!15までですよ・・今はね(えっ?w)
レヴィさん暗黒だったのかー、意外ー( ゚Д゚)
後衛のイメージだったよー(笑)

コルセアはかっこよかったよねー!ちょっとかじったくらいで
終わっちゃったけど、実装されたらいいよねー(*´∀`)
暗黒もトワイライトサイズ取ったのに(追加効果デス)
レベル1のまま終わっちゃったからなー、14できたらちょっと
触ってみたいかもw

追加ジョブ来たらみんな今とは180℃違うジョブになりそうで
楽しみだね♪
2013.10.30 Wed 12:54
Edit | Reply |  

Add your comment