FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

脱線中 短気は斧術士にむいてない 


朝から雨が降っていて仕事に行く気がなくなる迷子猫です、こんにちは
行く気がある時があるのかと言われるとそれもまた答えにくい。

手持ちの荷物がありえないほどいっぱいです。
リテイナーも悲鳴をあげてるので、とりあえずLV15以下の装備を処分しよう!
ということで、残りの職をLV15まで上げることにしました。

斧と槍。どっちもどっちで興味のないジョブなので(失礼な)どちらからやってもいいだろう。
とりあえず斧からやってみる。

動きが遅い!もっさりしている!想像通りw
一撃は大きいけど、ミスる!空振りとか我慢ならないww

カニが多いんだよぅo(`ω´*)o ←?


斧LV5


結論:斧は15以上やらないでしょう(`・ω・´)キリッ

忍者・シーフ・踊り子と二刀流短剣ジョブばかりやっていた身としてはむり!w
短気なんです。しかし、14には残念ながら二刀流ジョブがないんだよなあ~

槍も同じ匂いがする。。。とりあえず15まではやりますが。
二刀流ジョブ実装しないかなあ~。


 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Name - レヴィ  

Title - 

踊り子良いですねー
二刀流だと、青魔導士とかも楽しかったです、ラーニングとか大変でしたが、14のスタイルだと、自然に使える感じになっちゃうのかなー、白黒吟とかもスクロールを買うとかないですし (・ω・)
私は今のところ前衛職の予定はありませんが、銃は使いたいなー、提督だけの特典とかずるーぃo(`ω´ )o
2013.11.07 Thu 12:21
Edit | Reply |  

Name - 迷子猫  

Title - レヴィさんへ

踊り子はAFが可愛かったのでつい・・w
メインに使ってたのは忍者とシーフですねー。

青魔もAF可愛かったのでやりましたよー。AF3は月光仮面のようになって
残念な感じでしたがww
大変だったけど、やっぱりラーニングないと青魔じゃないよなーって思っちゃう。
自動で覚えちゃうのもいまひとつ味気ないですねえ。

14ではわたしも後衛職に徹するつもりですが、忍者かシーフきたら
前衛やるなあ。間違いなくw
2013.11.07 Thu 18:12
Edit | Reply |  

Add your comment