FC2ブログ

新生FF14 ~猫は月夜に夢を見る~

楽しければそれでいいをモットーに夫婦で遊ぶ新生FF14。

プラエお手伝いでまた迷子w 

※社会人限定FC&LS【Moon Cats】メンバー募集中~ @Ramuh鯖 (@゜∀゜@)ノ

詳しくは→ LS/FC再募集について を見てね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

めっきり寒くなってモコモコ靴下が相棒の迷子猫です、こんにちは
でも寝る時は半袖・・この矛盾w

今週は更新サボり気味だったので記事が遅れましたが、週末にプラエのお手伝いに白猫で参加。
フレンドのLさんのお友だちのメインクエだそうです♪

プラエは久々です~。そして白猫での参加は初めてなのでちょっとドキドキw
Lさんが白で来てくれたのでちょっぴりホッ
しかし、いろいろジョブ上げてるなあ(笑)

まあ、迷子猫の一番の心配は初めての白猫参加とかよりも迷わないかということww
だって以前にひとりはぐれて泣きながら誘導してもらった過去が(*∩ω∩)


プラエ


Lさんのお仲間は楽しい方たちばかりなので、道中はわいわい (´∀`)
そしてとっても強いのでヒールもとってもラクチンです♪

いやしかし、5回以上は来てるはず(10回近いと思う)なのにまっっったく覚えてない自分に脱帽!
敵も攻撃も覚えてない!もちろん道も覚えてない!(それはいつもかw)

お約束で迷子になりましたおw
ででも、Bさんについてった結果です(と、いいわけ)

Lさんのロドストの日記でも迷子メンバーとして紹介されてて笑ったわw
期待を裏切らない迷子猫
Lさん、連れて歩くときは道中で消えてないか見張ってください(*∩ω∩)


プラエ2


プラエは敵の攻撃がバリエーションに富んでて楽しいです(*´ω`*)
また機会があったら行きたいなあ。
・・・縄つけて引っ張ってもらえると嬉しい

ちなみに迷子猫はリアルでも迷子になります。
デパートでWCに立ち寄って来た道と逆へ歩いていく。
ホテルで自販機に行くと言って戻れなくなる。
方向感覚が壊れているんでしょう。かわいそうな子です (´;ω;`)

歩いていて話しかけるといない。
エスカレーターで後ろを見ると消えている。
・・・などなど、苦情の嵐を受けているしだいであります。

でも迷わなくなったら名前に偽りアリになってしまうのでまあいいか。

 ↓ ランキングに参加してます♪ポチッとしてもらえると嬉しいです (人´ω`) 

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

Name - Lilisa  

Title - 迷いの真髄

本日M氏にウルダハで発見されて、めでたくFC&LSの仲間入りが出来ましたリリサですこんばんは(^-^)

いきなり討伐手帳のお手伝いをしていただく事になり、宿屋を出て西ザナラーンへ…出れない( ; ゜Д゜)!?

ウルダハの宿屋さんから迷い猫様のしっぽにしがみついた罰なのでしょうか(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさい…道はちゃんと自分で覚えますので許して下さいm(__)m
2013.11.30 Sat 19:47
Edit | Reply |  

Name - 迷子猫  

Title - Lilisaさんへ

りりさん、ようこそです♪
初対面から連れまわしてごめんね(笑)

名前に偽りなしだとさっそく理解してもらえて嬉しいです(*´ω`*)
でも今後は、M氏か別のメンバーにくっついてった方が安全だおw
けっしてピンクのモコモコしっぽに騙されないように!

ちなみにわたくし、地図をちゃんと見てました。
見ていて出口を間違えました。
いいわけすると徒歩で出たのはひさびさだからです・・。
2013.12.01 Sun 11:02
Edit | Reply |  

Add your comment